y’s blog *4×1* 

4人の子供を連れて人生再構築中。シングルマザー子育てブログです。DVモラハラから逃げました→https://yyyyyyi.hatenablog.com/←

まだまだ続くよバースデー

長女ちゃんの誕生日にはビーフシチューを



長男くんの誕生日には、お好み焼きを



立て続けにきて、最後は末っ子くん



末っ子くんは上の歯4本下2本生えて




大人のおかずもぺろりと完食するだけでなく


他の子が残しているおかずも狙う



はーい、パチパチ、タオルでいないいないばぁを覚え、


伝え歩きまではきた。



最近はよくテーブルの上のものを落として困らせる



寝るときもなかなか寝ずに遊ぶ



活発です

 


長女ちゃんからの抱っこ紐(9年になります)



そろそろ辛いので新しくしたら



抱っこが快適で腰の痛みが軽減されました


  

長男くんや、長女ちゃんは放課後や休みの日にお友達と遊ぶ約束が増えました



自転車乗って公園まで。


いつも言うのです



頼むからちゃんと道路みてね!!!っめ

何回も。


ひとりで行動させる機会も増えたけど



心配もふえましたね