y’s blog *4×1* 

4人の子供を連れて人生再構築中。シングルマザー子育てブログです。DVモラハラから逃げました→https://yyyyyyi.hatenablog.com/←

夜泣きとお弁当と

土曜日はお弁当デー


そんなわけで大したおかずではないけど


お弁当をつめると



なぜだか、わああと感動する長男





こんなもので喜んでもらえると
逆に恐縮してしまいますね←






最近、夜泣きする末っ子くんは


ちょっとずつズリバイを覚えて



なんでも口に入れるから大変。




長女ちゃんは前の学校のときより、学校の話をする回数増えたなぁと思いながらも


イヤイヤやる宿題←


宿題、学校の準備してから、遊びに出掛けるようにしているので


そうじゃないと帰ってきてから、疲れたぁとグダグダ感ハンパないから



色々特売とか逃してる感強いし


本当は午前中にいって、午後からのんびりしたいのにとおもいつつ

過ごす週末です



開設に至るまでの経緯などはこっちに書いてます↓

DVモラハラから逃げました
https://yyyyyyi.hatenablog.com/


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村