y’s blog *4×1* 

4人の子供を連れて人生再構築中。シングルマザー子育てブログです。DVモラハラから逃げました→https://yyyyyyi.hatenablog.com/←

9ヶ月

手づかみ食べもそろそろ


ふかしたじゃがいもをあげると


口いっぱいにモグモグ



3回になると離乳食もちょっと大変だったりするけど、


ミルクが1日3回ほどに減ったところを見ると


ちょっと頑張ろうと思った。


1日5回だったのに


飲まなくても機嫌が持つことが増えてきたね



後追いひどくて



お昼寝起きた瞬間わたしがいないと



探すようにぎゃー!!!



布団しまったり、布団だしたりお部屋をウロウロしてると



いかないでー!!と言わんばかりに泣きまくる



お風呂も。トイレも。



ついてくる



 

ハイハイも上手くなって



ローテーブルに手だけつかまったりしてテーブルの上の物を物色




もうなにも置けなくなってきた。



腸炎のおかげで



ストロー飲みが上手くなって麦茶飲めるようになりました(汗)