y’s blog *4×1* 

4人の子供を連れて人生再構築中。シングルマザー子育てブログです。DVモラハラから逃げました→https://yyyyyyi.hatenablog.com/←

胃腸炎パニック

腸炎


上の子が吐きまくりでおさまらず


入院
  


下の子もうつりかけていたので



みんな、いっしょに入院しました    



大変かといえば大変 



看護師さんに預けて荷物とりにタクシーで戻ったりして



この数日間、タクシーもたくさんつかったし
洗濯はたまりまくりだったし
なにかとお金かかってました、そのうえでの入院



でも、気楽でした。


とりあえず熱でうなされてないなら大丈夫だという今までの子育て経験の自負があったし



こういうとき、前なら大抵お金なくて周りから借りてました



付き添いしない元夫とは、きっとかなりラインを頻繁に送ってきただろうと思います


食べるものない、お金ない
どうしたらいいんだ

レスポンスがなければ、鬼電、
電話出られなかったら病院にかけたりして


なんで返信しないのよ



こっちは子供たちの面倒で手一杯で打てないよ!!


いや、抱っこしながらでも、できるだろ



みたいな感じ




だから心細く思ったし、相談できないのは辛いけど



気楽でした






幸い翌日には退院できて、



あとからが地獄のように大変だったけど(片付け、消毒、洗濯、ご飯)



なんとかなりました(^_^)v