y’s blog *4×1* 

4人の子供を連れて人生再構築中。シングルマザー子育てブログです。DVモラハラから逃げました→https://yyyyyyi.hatenablog.com/←

*ひなまつり

漬けマグロとご飯とちらし寿司の素を入れた主食

からあげと

レタスときゅうりともやしとタコを和風ドレッシングで和えたサラダ


今朝の残りの味噌汁

ケーキ



今日のラインナップでした。      



こじんまりとしたメニューで


オードブルとかではなかったけど


満足してくれたので良かった





タコのサラダは、

たまにはこういうサラダ食べたいんだよな〜って元旦那が作って言っていたのを思い出して再現をしてみた。
 

こういうサラダ作るには、それなりの予算が必要であることを考えていないのだろうかと思ったものだ。





最近


ミルクを作り始めると


目をキラキラさせて寝返りして待ち望む



末っ子くんが可愛い



ジーボードを手作りしてみました
創作に2時間くらい


ふう


没頭できることがあると楽しいなと思いました。





開設に至るまでの経緯などはこっちに書いてます↓

DVモラハラから逃げました
https://yyyyyyi.hatenablog.com/


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村