y’s blog *4×1* 

4人の子供を連れて人生再構築中。シングルマザー子育てブログです。DVモラハラから逃げました→https://yyyyyyi.hatenablog.com/←

ストレス

お姉ちゃんがダダをこねた


それも理不尽極まりないない


すっごくくだらないことで
  

感情的に叱りつけてしまった


お兄ちゃんがハサミで自分の服を切ってました



新しい服を買ってもらえると思ったらしくて。


特別ボロボロのものを着せているわけではない。今回県外移動してから購入したものだ。


柄が気に食わなかったのかな?


みんな小さな小さなストレス抱えているのかもしれない。


どんどんぶつけてくるのに


わたしは感情的に叱りつけてばかりで



涙が出そうになった



よく追い詰められて
殺しましたとか、一家心中しましたとか


これから先



守っていかなければならない



この先



どんどんぶつかり合うだろうに



すっごくすっごく


不安になった今日でした








開設に至るまでの経緯などはこっちに書いてます↓

DVモラハラから逃げました
https://yyyyyyi.hatenablog.com/


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村