y’s blog *4×1* 

4人の子供を連れて人生再構築中。シングルマザー子育てブログです。DVモラハラから逃げました→https://yyyyyyi.hatenablog.com/←

療育

なんとか新しい療育も決まりそうだ


自治体では難航したのに



今回はあっさり



もうみんな連れて見学は疲れるし   



何となくいくつかまわり


前に通っていたところと活動内容が似ていて、一番相談しやすそうなところに決めました。
来月スタートです。






みんなより出遅れた新学期   


 
やっと





……準備できました



子供たちはようやくスタートラインに立ちました




急遽、苗字も変わることになり、あたふたと名前書き換え!



戸惑う表情ひとつ見せず(前から苗字いつかは変わると伝えていたからかな?)



素直に受けとめてくれたことに感謝感謝
  



毎日怒ってばかりでごめんなさいだけどね







初めての転校
ドキドキ…



開設に至るまでの経緯などはこっちに書いてます↓

DVモラハラから逃げました
https://yyyyyyi.hatenablog.com/


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村